日記

やる気満々




[PR]



2009年02月26日(Thu)▲ページの先頭へ
悲しい・・・
痴呆症の奥さんと知的障害の子供を面倒みていた

旦那さんが家でなくなっているのが発見された。

痴呆症の奥さんが近所の人にお父さんが最近ご飯を食べないのよ

と言った事から疑問に思った近所の人がお家に入って気付いたらしい。

何だか悲しい出来事である。

残された家族も心配である。

稲城市 民宿
日置市 アルバイト
中崎町 ペンション
髪型 ミディアム
伊賀市 民宿


2009年02月25日(Wed)▲ページの先頭へ
ブロック
娘のお誕生日にレゴをプレゼントしようと思う。今はレゴの大きいタイプのもの

をもっているのだがそろそろ本物のレゴもできるかなと。

結構ブロックはお気に入りでつなげてはいろいろな形にして遊んでいる

んだよね。でもお友達のお家でみたら結構小さい^_^;

はたしてできるかどうか・・・でも器用になりそうでいいかも。

寝違え 治し方
恵那市 ペンション
根室 ペンション
富良野 ペンション
北九州市八幡東区 ペンション


2009年02月23日(Mon)▲ページの先頭へ
電気代
先月電気代がびっくりするくらい高かった。

何でだろう〜とふりかえると結構寒い日が多くて暖房をつけていたんだよね。

しかも夜なんて28度くらいに設定してつけっぱなし。

それではいけないと思い20度設定に基本をして頑張ることにした。

20度でもつけないよりは暖かいものなんだよね。

節約、節約。

小諸 民宿
福岡市西区 ペンション
さくら市 ペンション
磐田市 ペンション
六日町 ペンション


2009年02月20日(Fri)▲ページの先頭へ
夜泣き
最近息子が夜泣きをする。

赤ちゃんの頃は頻繁に起きていて私も正直寝不足で辛かったんだけど

母乳をやめたらぱたっと夜泣きもなくなったはずだったのに・・・

何でだろう。一瞬泣いてすぐ寝てしまうんだけどね^_^;

でも私は鳴き声で起きてしまうからやっぱり朝起きても寝たりない気がする。

あ〜早く終ってくれないかな。

鹿屋市 アルバイト
沖縄市 アルバイト
市川市 アルバイト
小山市 アルバイト
長井市 民宿


2009年02月16日(Mon)▲ページの先頭へ
震災訓練
昨日町田市でペットと一緒に参加できる震災訓練が行われたらしい。

注目をあびたのが、チップを犬に注射すると飼い主がすぐわかると

いうもの。

震災がおきた場合、被害を受けるのは人間だけではないのだ。

こういった訓練はいろいろな市や区でやるべきだと思う。

もういつきても大きな地震が来るのはおかしくないのだから。

小諸 民宿
福岡市西区 ペンション
さくら市 ペンション
磐田市 ペンション
六日町 ペンション


2009年02月14日(Sat)▲ページの先頭へ
ストレス解消♪
今日、子供達を寝かせてから旦那さんに任せてお友達のお家へ遊びに

行った。いつも子供と一緒に行くからなかなか話ができないんだよね。

話していると誰かが泣いて話がそこで中断。

そうすると何を話していたか忘れちゃうんだよね^_^;

でも今日はいろいろゆっくり話せて楽しかったな。

ストレス解消ができました♪

十和田市 アルバイト
北秋田市 民宿
ミサンガ 編み方
岡崎市 ペンション
芸北 民宿


2009年02月09日(Mon)▲ページの先頭へ
スペアリブ
この間実家へ帰った時、母がスペアリブを作ってくれた。

オニオンドレッシングに蜂蜜を入れてお肉を一日つけておいたらしい。

食べると肉汁がでて本当おいしかった♪

つけて焼くだけなので簡単。私も作ってみよう!
益田市 アルバイト
雲仙 ペンション
柏市 アルバイト
銚子市 民宿
銚子 民宿


2009年02月02日(Mon)▲ページの先頭へ
コンシェルジュ
今、百貨店のコンシェルジュサービスが人気あるらしい。

これは事前に予約しておき、当日行くと一緒に衣服などをコーディネートして

くれるサービス。

いつも自分で選ぶと同じ様なかっこになってしまうが、また違った専門の人に

みたててもらうと違った自分も発見できていいかも。

杵築市 民宿
小樽 民宿
大村市 民宿
京都駅 ペンション
シクラメン 育て方


2009年01月28日(Wed)▲ページの先頭へ
やわらちゃん
やわらちゃんが右ひざを怪我してしまい、出場予定だったグランドスラム・フランス

国際を欠場するらしい。

やわらちゃんは本当にすごいと思う。

子供が生まれてからは、授乳をしながらの練習など家事育児共まったく手を

抜かなかったらしい。

本当育児と家事だけをやっている専業主婦の私が大変だといっている

のが恥ずかしい^_^;
初節句 内祝い

草津市 民宿
掛川市 アルバイト
春日井市 アルバイト
マフラー 編み方


2009年01月27日(Tue)▲ページの先頭へ
おかあさんといっしょ
NHKでやっているおかあさんといっしょの番組を娘達は大好き。

幼稚園へ行っていない息子は朝もみて夕方も同じ物をみている。

これに出演するには抽選がある。

3歳になった月から4歳になる月になるまで13回抽選のチャンスが

あるのだが娘は残すこと後2回^_^;

11回もはずれている。もうこれであたらなきゃ出演はできないよ^_^;

あたりますように・・・

嬉野市 アルバイト
磐田市 アルバイト
水虫 治し方
知多市 民宿
横手市 ペンション


2009年01月24日(Sat)▲ページの先頭へ
立ち読み
今、コンビニの雑誌のほとんどはビニールがかかっている。

この間雑誌を買いたくてコンビニへ行ったのだが内容が確認できなくて

とても不便で結局本屋さんへ行って内容を確認して購入した。

やはり立ち読み防止のためらしい。

本が汚れるのももちろんだが、買い物の邪魔になる理由もある。

でも確認できないのは不便だな・・・


小淵沢 ペンション
白河市 アルバイト
茂木 民宿
一関市 アルバイト
安芸市  民宿


2009年01月19日(Mon)▲ページの先頭へ
名前
昨日ドライブへ行った。

ちょっと郊外へでると県道沿いにいろいろなお店があって面白い。

ふとラーメン屋さんの名前をみると「ラーメン わんちゃん」。

あまり入りたくないお店の名前。

なんか衛生的にあまり綺麗そうではない感じ^_^;

でもこの「ラーメン わんちゃん」は何箇所にあったからチェーン店

なんだろうな。

仙台市若林区 ペンション
塩原 ペンション
沼津市 ペンション
鳥海 民宿
板橋区 民宿


2009年01月18日(Sun)▲ページの先頭へ
割引
今日アクアラインへ乗った。

6時〜9時までと17時〜20時までにゲートを通るとなんと

値段が半額になる!

家から結構近いので余裕をもっていったら気づけばあと2分で9時。

いちかばちかで急いで行ったらゲートを通った時間はジャスト9時!

セーフでした♪

ちょっと得した気分でした。

東大阪市 民宿
中野市 民宿
銚子 ペンション
佐伯市 民宿
守谷市 アルバイト


2009年01月13日(Tue)▲ページの先頭へ
ドモホルンリンクル
テレビでよくお試しセットを募集しているドモホルンリンクルを試してみた。

一通りやるのですごく時間がかかるんだけど、次の日の肌をみてびっくり!

つるつるすべすべ。

これは買うしかないと思ってパンフレットをよくみたら一セット5万円位する^^;

あ〜普通の主婦の私には手の届かないものだった^^;

でも本当いいんだよね・・・

松浦 民宿
本巣市 ペンション
三鷹市 ペンション
京都市東山区 アルバイト
輪島 ペンション


2009年01月12日(Mon)▲ページの先頭へ
バレンタインデー
幼稚園の娘がバレンタインデーはクラスの子にチョコレートを

あげたいと言ってきた^^;

バレンタインデーなんて教えてもいないのにびっくり。

子供っていろいろな所で情報を吸収してくるんだよね。

好きな子にあげるというのはいまいちわかっていないみたい^^;

宮津市 ペンション
霞ケ浦 民宿
弘前 民宿
国分寺市 アルバイト
大阪市生野区 民宿


2009年01月09日(Fri)▲ページの先頭へ
おしゃれ
最近全然洋服を買っていないから買おうと思っても何がはやりなのかが

わからない(>_<)

前はファッション雑誌なんてよく買っていたけれど最近はまったく

買っていないものな・・・

まず雑誌でも買いにいくか。

千葉市緑区 ペンション
大田 民宿
川崎市 ペンション
三島市 民宿
横浜市戸塚区 ペンション


2009年01月06日(Tue)▲ページの先頭へ
携帯
息子は私の携帯を持って遊ぶのが大好き。

私の真似をして「はい。はい。」なんて言いながら電話をかける真似をしている。

でも時には発信してしまうことも^^;

まったく連絡をとっていない友達にかけてしまって

後から電話をもらったこともある。

でもまたその友達とは連絡をとるようになったりと結構いい事してくれているのかな♪

公認会計士 専門学校>
二俣川 賃貸>
レスポ ベビーバッグ>
顎関節症 病院>
ダイキン 空調機>


2008年12月18日(Thu)▲ページの先頭へ
整形
芸能人はほとんどが整形をしているという。

ミクシイで芸能人の整形のコミュニティがあって

みてみたらもうびっくり!

やっぱりねという人もいれば意外!という人もいた。

でも子供はきっと前の自分の顔に似てるはずだよね^^;


戸建住宅 ランキング
激安ツアー 国内
化粧水 人気ランキング
化粧水 作り方
化粧水 おすすめ


2008年12月16日(Tue)▲ページの先頭へ
マラソン
旦那さんが来月マラソン大会へ出るみたいで今から

練習頑張っています。

毎晩会社から帰ってくるとマラソンへ。

いい感じに体重も落ちてきた様です。

少しは見習わなくて^^;

血糖値 測定法>
肩こり 漢方>
国家公務員 ボーナス>
耳鳴り 漢方>
吹き出物 漢方>


2008年12月14日(Sun)▲ページの先頭へ
昼ドラ
たまに昼ドラにはまってしまうことがあります^^;

はまってしまうと毎日の30分が楽しみで仕方が

ありません♪

予定もいれなかったりして^^;

昼ドラは人をひきつける不思議な力をもっています。

レスポ アウトレット>
石鹸 香水>
排水管 掃除>
ろうきん 住宅ローン>
横浜銀行 住宅ローン>


2008年12月12日(Fri)▲ページの先頭へ
おせち料理
今年はおせち料理どうしよう〜。

といってもいつも私が作るのは煮物や煮豆程度で

あとは市販の物を買ってきてお重につめるだけ。

いつも皆が好きな栗きんとんだけがどんどん

減って、ほかは残ってしまう事がおおいんだよね。

山中湖 温泉
山中湖 コテージ
戸建住宅 口コミ
戸建住宅 価格
戸建住宅 維持費


2008年12月10日(Wed)▲ページの先頭へ
リンゴ
リンゴをたくさんいただいた。

そのまま食べてもおいしいけれど、我が家は蜂蜜で煮るのが

大好き。これを冷やして暖房の中で食べると最高

なんだよね♪

カロリーが気になるんだけどね^^;

公務員試験 受験資格
太陽光発電 メーカー
石垣島 格安旅行
収れん 化粧水
山中湖 貸し別荘


2008年12月08日(Mon)▲ページの先頭へ
IP電話
お家にIP電話を導入した。

最近ママ友達と電話で話しする事が多くて携帯電話料金が高くて

びっくり!

マンション内ならIP電話同士なら無料。

しかも外にかけるときもNTTに比べて安い!

節約になるといいな♪

格安 バスツアー
バスツアー 大阪
さくらんぼ狩り バスツアー
公務員試験 保育士
公務員試験 中途採用


2008年12月06日(Sat)▲ページの先頭へ
絵文字
最近携帯メールの絵文字が華やかになってきている。

ポニョやアンパンマンなどキャラクターの絵文字まである。

絵文字一つでメールの雰囲気が違ってくるから

いろいろあると楽しいよね♪

私も絵文字研究してみようっと。

リフレ 募集>
リフレ 求人>
リーブ21 評判>レーザー脱毛 トラブル>
レーザー脱毛 ビキニライン>


2008年12月04日(Thu)▲ページの先頭へ
クリスマスパーティー
マンション内の仲良しのお友達達とクリスマスパーティーをやることに。

子供達はどんなパーティーがいいのかな〜。

ゲームやったり、プレゼント交換したり。

すごく楽しみだな♪

ディーゼル スニーカー>
ベビー用品 サンプル>
歌 オーディション>
格安航空券 国際線>
指輪 サイズ直し>


2008年12月01日(Mon)▲ページの先頭へ
メダカ
今日娘のリクエストでメダカを3匹購入。

一生懸命娘が個々に名前をつけていたけど、どれがどれだかはわからない^^;

えさをあげたりしていたけれどあきないといいな〜。




永久脱毛 料金>
外反母趾 グッズ>
外反母趾 手術>
乾燥肌 食事>
巻き爪 病院>


2008年11月28日(Fri)▲ページの先頭へ
雨の日は何だか何もやる気がしない。

お日様がでていると、頑張ろうという気持ちになるから不思議。

お日様パワーはすごいぞ!

初節句 内祝い>
組曲 バック>
入園 お祝い>
サプリメント 飲み方>
マンゴー むき方>


2008年11月23日(Sun)▲ページの先頭へ
コーヒー
今日はコーヒーがスッゴク美味しいので、

体調がいいなぁって喜んでます。

最近、調子が良くなかったので特にうれしい!

ディーゼル スニーカー ベビー用品 サンプル
歌 オーディション 格安航空券 国際線
指輪 サイズ直し


2008年11月17日(Mon)▲ページの先頭へ
気持ちいい!
今日はすっごく気持ちがいいです。

ドライブに行こうかなぁって思っていたけど、

少しは部屋のかたづけとかしようかしら。。

ディノス バーゲン ノニ 効果
ピーリング ランキング メタボ グッズ
永久脱毛 通販


2008年11月13日(Thu)▲ページの先頭へ
たばこのフィルター
たばこのフィルターをちぎって

そのままのたばこをすっている男性が

いました。あれって体にとってまずいのでは?

カバーマーク アウトレット カバーマーク 口コミ
コンシーラー ランキング コンシーラー 選び方
スタバ バイト


1 2    全43件


やる気満々


新着トラックバック/コメント

やる気満々

カレンダ
2017年8月
   
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2008年 (27)
10月 (10)
11月 (8)
12月 (9)
2009年 (17)
1月 (9)
2月 (8)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:21,709